人類みなクリエイター

ガジェットレビューから雑記的な記事を量産しているWEBライター。

不要なスマホを売るならここ!高価買取サービス【ゲオオンラインストア】

 

こんにちは、ふぁいちです。

 

突然ですが…

スマートフォンを買い換えると、古いスマホはどうしていますか?

 

もしかしたら、引き出しの奥に眠っていることもあるかもしれませんね。

でも、そんな不要なスマホがあるなら、ちょっとしたお小遣いに変えちゃいませんか?

 

最近高騰している光熱費の足しになるものはないかな〜といろいろ考えていたら、この「スマホを売って足しにする」という方法にたどり着いたのでご紹介いたします。

 

おすすめサービス

早速ですが、今回ご紹介するサービスは

ゲオオンラインストア です。

 

ゲオオンラインストアは、不要なスマホを買い取ってくれる上に、買取価格は業界トップクラスの高額査定となっているそうです。(たしかに、ショーケースに入った中古スマホを売っているイメージはありますね)

 

ゲオオンラインストアは、全国各地にある店舗でも査定を受けることができますが、オンラインでも簡単に申し込むことができます

これがとにかく楽です。

 

使用方法

まずは、スマホのメーカーや型番、使用期間などの情報を入力して、査定額を確認します。

査定額に納得したら、宅配キットを送ってもらい、スマホを送るだけです。

査定結果が届いたら、その金額で売却するかどうかを決めることができます。

 

↑実際の画面(サイトはこちらから

 

いや、めっちゃ楽w

 

【ゲオオンラインストア】では、スマホ以外にも、タブレットやゲーム機、カメラなどの買取も行っています。また、買取価格が高い商品には、「おまけ買取」のサービスもあります。不要なスマホだけでなく、他の不用品も一緒に買い取ってもらうことで、さらにお得になるかもしれませんね。

 

今回査定で見てみた機種は、「Google Pixel5」です。

 

tatataichi.jp

 

査定結果は…

 

未使用品で【21,780円】!!

実際はまぁまぁ使ったので1万円台で落ち着きそうですが、使用していない端末が普通に1万円とかに変わるのなら最高です。

 

もはやそれは錬金術です。

 

1万円あれば、高騰している電気代を埋め合わせたり毎日のランチ代に充てる事ができます。

僕のような貧乏は、こうやってコツコツと生き延びるのです・・・。(苦笑)

 

ちなみに、他サイトでも見てみましたが、利便性や価格でもゲオオンラインストアが一番良さそうでした。

ただ、買取金額についてはあんまり変わらなかったので(Pixel5に限ってなのかもですが、)、利便性や信頼などの観点で選択するという方は多そうですね。

 

あと注目なのは、スピード査定ですね。

最短30分で査定結果をお知らせするサービスとのことです。

また、査定金額保証サービスでは、査定結果に納得いかない場合、買取不成立となった場合でも、査定金額の1,000円を保証するサービスもあります。すご。

 

 

最後に

最後にちょっと注意点です。

スマホを売る際には、必ず初期化を行い、個人情報が残っていないことを確認してください

また、ゲオオンラインストア では、買取時に不正品や故障品、盗品などは買い取り対象外となりますので、事前に確認することも大切です。

 

ということで、不要なスマホを売るならゲオオンラインストア がおすすめです。

安心安全に、中古市場の相場をしっかりと抑えた金額で売ることができるので、気になった方は使用してみてください〜