人類みなクリエイター

ガジェットレビューから雑記的な記事を量産しているWEBライター。

【販売終了?!】入手困難になっているAmazfit Neoを入手できる場所探し

こんにちは、ふぁいちです。

チープカシオっぽい格安スマートウォッチとして一世を風靡(?)した、Amazfit Neoが販売終了して入手困難になっているっぽいです。

 

昔に書いた記事が最近やたらpvされるなぁと思っていたら、どうやら売っているところを探している人が多いみたいです。

そのため、本記事では入手できる場所について最大限調べてみました。

 

過去記事↓

tatataichi.jp

 

 

結論

色々検索してみましたが、まじでどこにも売ってない…!

Amzon、楽天、各家電量販店など漁って見ても「生産終了」の文字ばかり…。

そのため、現実的には以下の対応しか考えられなさそうです。

  1. 中古市場に流れてくるのを待つ
  2. 新型を待つ
  3. 代替機を探す

メルカリでも出品が見当たらなかったので、そもそもマイナーな商品でかつ、使用者の定着率が高くて売られないのかもしれません。

 

新型については23年3月時点では、情報が全くないのですが、一定人気機種だったために新型の噂も出てきていいかなと思っています。

 

とにかくすぐにスマートウォッチがほしいという方は、代わりになる機種を探すしかなさそうです…。

 

値段は全然違うので単純比較は出来ませんが、個人的にはGTRシリーズはデザイン、スペックともに満足の行くものでした。

tatataichi.jp

 

明確な解決策が出せなくて悔しいですが、新作が出たらまた盛り上がりたいですね…。

とりあえず、怪しい海外サイトで買ったりするのはやめときましょう。

 

それでは〜

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう〜

Twitterフォロー・ライティングのご依頼もお待ちしております!!)