人類みなクリエイター

ガジェットレビューから雑記的な記事を量産しているWEBライター。

自己紹介

こんにちは

Fa1と申します。

 

 24歳男、外資系メーカ勤務の営業マンです。

 

そんな私は、日々劣等感に押しつぶされそうになりながら生きております!笑

 

本ブログでは、特別な才能も能力も無いごく普通の凡人が悪戦苦闘しながら色々挑戦致します。

 

  • クリエイター活動
  • 副業関連
  • 商品・サービス紹介
  • web小説

などなど、様々なカテゴリに挑戦しています🙂

 

時には過去を振り返り、時には夢を語り、時に下らない記事を書いていこうと思います。

何かに挑戦しているときはアドバイスを、下らない話をしているときは一緒に下らないことをコメントしていただけますと幸いです。

 

 

何をするにしても着いて回る『劣等感』

ごく一般の家庭でごく普通(より少し下)な学歴の私には、先述の通り特別な才能はございません。

それ故に、どんな行動を起こすにしても必ず劣等感が着いてきます。

そんな劣等感とどのように向き合っているのか、そういった点も含めて記事を書いていきたいなと思います。

同じような境遇にある方々にとって、少しでもお力になれればと思います。

 

 

それでは短いですが、簡単にご挨拶とさせていただきます。

 

Twitterフォロー・ライティングのご依頼もお待ちしております!!)

 

twitter.com

crowdworks.jp

youtu.be

www.udemy.com