人類みなクリエイター

ガジェットレビューから雑記的な記事を量産しているWEBライター。

新作小説『キリハラはこう見えて乙女なんです!』 / MAKE.Books! #4【電子書籍 / Amazon Kindle 】

こんにちは、Fa1(ふぁいち)です。

 

MAKE.Books!より、4作品目が出版されました!

今回は『ドタバタ恋愛作品』となっております。

前回の記事↓

f:id:tatata_ichi:20210410143242j:plain



 

作品紹介

それでは早速、作品の紹介をさせて頂きます。

キリハラはこう見えて乙女なんです!

著:リチャード三太郎

イラスト:テバサキ

 

【キリハラはこう見えて乙女なんです!】
 桐原茜(きりはら あかね)は、ジオラマ作成が趣味の、オタク、いえ、乙女な高校二年生です。園芸部に所属。男子との交際歴はもちろんゼロ。体育系の部活動に汗を流す男子生徒を、花壇の隅からこっそり眺めるくらいが関の山です。
 ところがある日学校から帰宅すると、茜の部屋にはなんと、白装束の見知らぬイケメンが! お化けでしょうか? 天使だそうです。彼の使命はなんと、茜の恋を成就させること! タイムリミットは一ヶ月! さっそく茜に、彼女の憧れの御堂先輩にアタックするようけしかけます。態度がかなり横柄です。オラオラと強引に事を運ぼうとしますが、茜にだって譲れないものがあります。キリハラはこう見えて頑固なんです!
 さてはて、地味オタク少女キリハラの恋は、横暴天使・竜司に導かれてどこへ行く?!

 軽妙な語り口で進む、ドタバタ恋愛コメディ!

出版MAKE.Books! (https://make-dot.design/)

 

地味系オタク少女のキリハラが、ど畜生イケメン天使の竜司に背中を押される形で、不慣れな恋愛に挑戦していくというドタバタ恋愛コメディです。

 

本作の魅力は「軽妙な語り口によって生み出されるハイスピード恋愛コメディ」という点にあります。キリハラと竜司の会話(漫才)は読んでいてい心地の良いものとなっています。

 

あまり小説を読んだことがない人も、様々なジャンルを読んできた人も例外なく幅広いユーザーが楽しめる作品です!

 

著者はWEB小説家のリチャード三太郎さんです。本作意外にも魅力的な作品を創作されておりますので、気になった方はぜひともリチャード三太郎さんの他作品も読んでみて下さい!

twitter.com

 

『キリハラはこう見えて乙女なんです!』は、Amazon kndle storeにて販売中です!(サンプルページもあります)

amzn.to

 

表紙デザイン

今回もココナラを用いて、素敵なイラストレータ様にご依頼をさせて頂きました。

この度『キリハラはこう見えて乙女なんです!』の表紙制作をしてくださったクリエイター様は、テバサキ様です!

coconala.com

 

テバサキ様は、繊細なイラストから本作のような非常に可愛らしいイラストまで幅広くご対応いただけるクリエイター様です。

ポートフォリオを見れば、きっとあなたも依頼をしたくなります!

この場を借りて改めてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました😭

まとめ

今回はMAKE.Books!の4作品目として、『キリハラはこう見えて乙女なんです!』のリリースのお知らせでした。

今後も、非常に面白い作品のリリースが控えています。お楽しみに!!

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう〜

Twitterフォロー・ライティングのご依頼もお待ちしております!!)

twitter.com