人類みなクリエイター

雑記的な記事を量産しているWEBライターの住処。

【電子書籍 / Amazon Kindle 】新作小説追加致しました / MAKE.Books! #2

こんにちは、Fa1(ふぁいち)です。

 

やっと少しずつ暖かくなってきましたね。暖房つけるかどうか迷ったときは思い切ってつけない選択をしています。 

 

それはそうと、MAKE.Books!での出版についてアップデートがありましたのでご報告致します。

前回の記事はこちらから↓

tatataichi.jp

 

 

f:id:tatata_ichi:20210311213152j:plain

 

2冊目の出版

2冊目の作品は『アオイベロニカ -元カノ殺し-』です。

この子、俺の元カノを殺したかもしれません

大学2年の夏。俺、蒼井ハルトは人生で二度目の告白をされた。
相手は一つ下の後輩、赤木リン。しかし、つい数ヶ月前に元カノを失い傷心の日々を送っていた俺は、その告白を断ってしまった。
その後も諦めずに俺にアプローチをしてくる彼女に少しずつ心を開いていった俺だったが、ある日リンの口から衝撃の事実が語られる。

『・・・そう。私があの人を殺したの。』

謎の少女と、殺された元カノ。そして、見えてくる一つの真実。

 

短編のミステリ作品です。

積極的にアプローチしてくる少女が、自分と元カノしか知らないような秘密を知っていたり、怪しい言動をしたり・・・

あなたもきっと騙されますよ😎

 

ぜひともお手に取ってみて下さい!

 

イラストの依頼

おなじみのココナラで表紙イラストの依頼をさせて頂きました。

公開依頼として募集をさせて頂き、50通近い応募の中から選ばせて頂いた方が

em様になります。

 

coconala.com

twitter.com

本記事のサムネイルとしても掲載させて頂いておりますが・・・

 

とにかくイラストが美しい

 

  em様の作風は印象的で、ラフとして提案頂いた際に自分の作品を非常に素敵に表現していただけたということに感動しました(語彙力)。

 

また、ラフの提出から納品まで非常に丁寧にご対応頂き本当に助かりました😭

 

イラストが必要な際は、ぜひともem様にご依頼してみてください!!

今後の活動

今までのMAKE.Books!では私の作品を出版してきましたが、

 

なんとご協力いただける作家様が見つかりました!!

 

素敵な作家様方にお声がけ頂き、順調に出版に向けて進んでおります。

 

作品のテーマは『尖った恋愛作品』です。

 

一風変わった名作達をお届けいたしますので、お楽しみに☺️!!

まとめ

採算度外視のやりたいこと先行の活動にも関わらず、ご協力いただける方々がいらっしゃったことが本当に嬉しいことでした。

素敵な作品をWEBに公開されている強者達ばかりなので恐縮ですが、最高の形で出版をさせていただこうと思います!

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう〜

 

Twitterフォロー・ライティングのご依頼もお待ちしております!!)

twitter.com

 

make-dot.design

crowdworks.jp


www.udemy.com