人類みなクリエイター

ガジェットレビューから雑記的な記事を量産しているWEBライター。

【自作アニメーション】アニメを作りたい#3

こんにちは

 

今回は『アニメを作りたい』シリーズのアップデートになります!!

2.5まで進めていた下記とは少し内容が違いますが、PVを作りましたので紹介させていただきます。

tatata-ichi.hatenablog.com

f:id:tatata_ichi:20200913102750p:plain

 

 

目次 

 

内容

今回は、自作品『異界の容疑者』のスピンオフ作品のPVを作りました。

 

ちなみに本編は公開日時点で一話も公開していません。

 

まだこの世に存在していない(非公開状態)もののPVを作り、公開しました。笑

 

ちなににミステリー+ファンタジーの作品となります。主人公はクールで狡猾なキャラクターですので、全体的に重々しくずっしりとを強調するような作品にしました。

 

 

ご協力いただいた方

 今回は新たなイラストレータの方にお願いをさせていただきましたのでご紹介させていただきます。

鵜飼諒 様

非常にリーズナブルなプライス設定で、イラストをご提供してくださる方です!

アイコンからレイヤー分けされたイラストまで幅広くご対応して下さります。

この度はPV用のイラストを二枚依頼させていただき、満足のいくものをご提供いただきました🙏

twitter.com

 

PV公開

ということで、今回完成した作品を公開致します!!

 

想定していたよりも好評価で、作ってよかったなぁと思いました!!(小並感)

 

次はもっとキャラクタを動かして行きたいですね。

 

それでは、また次回の記事で会いましょう〜

 

Twitterフォローもお待ちしております!!)

twitter.com

youtu.be

にほんブログ村 小説ブログへ