人類みなクリエイター

ガジェットレビューから雑記的な記事を量産しているWEBライター。

【在宅Webライター】副業の進捗報告 #3 | コツコツ稼ごう

こんにちは、Fa1です。

 

1月中に副業で2万円を稼ぐ

という目標のもと進めてる活動について、最新の進捗を記事にしていこうと思います。

 

↓こちらの続きです。

tatataichi.jp

 

 

f:id:tatata_ichi:20210104193019p:plain

 

 

 

進捗

前回からの進捗としては、Webライティングでタスクと契約案件を受注させていただけました

駆け出しの私にお仕事を任せていただけたクライアント様方へ感謝申し上げます!

本当にありがとうございます😭

 

また、ありがたいことに継続してお話をいただけることになったクライアント様もいらっしゃるため、よりWebライティングについても注力をして、少しでも良い記事をかけるように頑張ろうと思います。

 

案件としてガジェット系ビジネス系のお話が中心です。

タスクについてもIT系の記事を中心にお仕事をさせて頂いております。

(タスクは受注実績にカウントされないみたいです)

f:id:tatata_ichi:20210116104116p:plain

 

また、並行していくつかの案件にも提案を行わせていただいております。

お仕事お待ちしております()

crowdworks.jp

 

  

結果と今後

ということで、現状の収益についてです。

前回は、126円でした。(前回の記事)

そして今回は・・・

 

約1600円

 

です!!!!!

ありがたい😭😭😭

 

今月の目標達成までは18400円です。

 

この調子だと1月の目標達成は難しいかもしれません・・・。

 

とはいえ、今月末から新たな案件を展開してくださる予定のクライアント様や、私から提案中の案件もいくつかあるので、1月末からもう少しアップデートが報告できそうです。

 

1月に達成できなかった分は2月に繰越です

借金みたい!!!😇 

 

それでは、次回の記事でお会いしましょう〜

 

Twitterフォロー・ライティングのご依頼もお待ちしております!!)

twitter.com

crowdworks.jp

youtu.be

www.udemy.com