人類みなクリエイター

ガジェットレビューから雑記的な記事を量産しているWEBライター。

新作小説『恋の痛みを教えて』 / MAKE.Books! #5【電子書籍 / Amazon Kindle 】

こんにちは、Fa1(ふぁいち)です。

 

MAKE.Books!より、5作品目が出版されました!

今回は『優しくも儚く後ろ向きでもどこか温かい恋愛作品』となっております。

前回の記事↓

 

f:id:tatata_ichi:20210501141107p:plain

 作品紹介

それでは早速、作品の紹介をさせて頂きます。

『恋の痛みを教えて』

著:遊井そわ香

イラスト:えす・めだか

親友(男)を好きな男性に恋をしてしまった女性の物語

親友の姉を自殺させてしまい、居場所を失くした水瀬柚季。彼は親友である男性が好きだと告白した。水瀬さんへの恋心を諦められない中野海凪は、彼と同居することを決意する。
水瀬さんは女性である自分を好きになることはない。実らない恋でもいい。ただそばにいて、HSP(Highly Sensitive Person:生まれつき感受性が繊細な人)である彼が自立するために、役に立ちたいと願う。
けれどある日、水瀬さんは好きな男性ができたと言い、家を出ていく。投げやりになった海凪は、軽い気持ちで付き合った男性から結婚を申し込まれるが……。
薄まることのない恋心と、言葉足らずな二人のもどかしいラブストーリー。

優しくも儚く、後ろ向きでもどこか温かい短編恋愛作品。 

 

本作は 、あらすじにも記載がある通り「親友(男)を好きな男性に恋をしてしまった女性の物語」です。

HSPや同性愛などの繊細な特性を持ったキャラクターがひたむきに恋愛にぶつかっていくという複雑な恋愛模様を読みやすいタッチで描写されているので、どなたでも楽しんで読むことができます。

 

同性が好きな男性と、その男性のことを愛してしまった女性。本質的に結ばれるはずが無い二人が迎える結末とは?必見です。

 

本作の作者である『遊井そわか』さんは、繊細な人物描写や独特な世界観を持った恋愛WEB小説作家さんです。

 

『恋の痛みを教えて』は、Amazon kndle storeにて販売中です!(サンプルページもあります)

表紙イラスト

前作と同様にココナラを用いて表紙イラストの依頼をさせて頂きました。

 今回依頼をさせて頂きましたイラストレータ様は『えす・めだか様』です!

 

繊細なタッチに丁寧な色使いで大変完成度の高い作品を仕上げて頂けました!

繊細な描写を多く含む『恋の痛みを教えて』の世界観を見事に再現してくださっています。ありがとうございました😭

 

以下よりお仕事のご依頼が可能ですので、イラストを探されている方はぜひ一度ご相談をしてみてください!

まとめ

今回はMAKE.Books!の5作品目として、『恋の痛みを教えて』のリリースのお知らせでした。

一度読み始めれば、読む手を止めることができなくなる名作ですので、ぜひともお手にとっていただければと思います。

 

今後もMAKE.Books!出版作品をよろしくお願いいたします!

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょ〜

 

Twitterフォロー・ライティングのご依頼もお待ちしております!!)