人類みなクリエイター

ガジェットレビューから雑記的な記事を量産しているWEBライター。

『名作を埋もらせない』シリーズにアイキャッチ加えました

こんにちは

 

少しずつ進めている『名作を埋もらせない』シリーズですが、

大切な作品を取り扱うのにアイキャッチが無いのはどうなんだと思い、急遽追加いたしました。

 

アイキャッチ画像はひっそりと自作しております。小説の内容に寄せたものを作っていますが、デザインセンスはありません。

作者様方、ごめんなさい・・・。

 

ちなみに、ちゃっかりとブログデザインも変えています。

 

デザインについての勉強も時間をかけて挑戦してみたいですね。

 

 

今回アイキャッチを加えたのは下記の2記事です。

tatata-ichi.hatenablog.com

 

tatata-ichi.hatenablog.com

 

今後も紹介する作品と一緒にアイキャッチも作っていこうと思います。

もっともっと名作を紹介して行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!!

 

今回はここまでです〜

 

 にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村