人類みなクリエイター

ガジェットレビューから雑記的な記事を量産しているWEBライター。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

KADOKAWA出版の『5分で読書 最後はかならず私が勝つ』に自作品が掲載されました!!

こんにちは、Fa1(ふぁいち)です。 タイトルにもありますが、なんとこの度、 KADOKAWA出版の『5分で読書 最後はかならず私が勝つ』に私の短編作品が掲載されことになりました!! www.kadokawa.co.jp 300文字ほどの短編ですが、とっても嬉しいです・・・!…

そういえばそろそろiPhone13出るよね?【iPhone12 Pro購入】

こんにちは、Fa1(ふぁいち)です。 毎年9月頃になると新しいiPhoneのお披露目会が行われます。 去年はコロナの影響もあり若干後ろ倒しになっておりましたが、今年は例年通りに発表されると噂されています。 なのでiPhone 12 Proを買いました (支離滅裂) 執…

【みんなでガント】最強の進捗管理方法

こんにちは、ふぁいちです。 突然ですが皆様は、こんな経験ございませんか? 「このプロジェクトって、どこに向かっているんだ・・・?」 「今の進捗って何%くらい進んでいるんだろうか・・・?」 大掛かりなプロジェクトにせよ、小さな取り組みにせよ、チ…